忍者ブログ
日常の出来事や三国志大戦、クエストオブDや鉄拳・モンスターハンター、悠久の車輪やTVアニメ等のことを載せます。 荒らしや迷惑をかける人は予告なく削除します。 長文すいません
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじめて悠久の車輪をプレイしました。
感想は、
「年末から待っててよかった~」
です。わけのわからない感想ですが面白かったです。
今日の収穫
Rルメックス
UCネカル
UCキャッツポー
Cシリウス
Cヒドゥ
Cユーチャリス
Cコンフリー
Cケッパー
Cタンジー
Cナスタチウム
Cレシャ
Cヴィスティス
Cタンジェリーナ
です。ちなみにデッキは、
UCネカル
Cレシャ
Cヴィスティス
Cタンジェリーナ
です。
召喚獣は「ラファエル」です。ってかこれしか持ってない
ココで一言
何でTAITOのゲームなのにTAITOに設置してないんだよ
です。あったのはスーパーマンというところでした。
劉新さんとレツさんも引き込みました。(笑
気づいた人もいると思いますが、
ブログの名前変えました。
それでは~ノシ
PR
今日ロストオデッセイのEDを見ました。
泣けます。
絶対泣けます。
泣けない人はおかしいってぐらい泣けます。
実際10分ぐらいなきそうになってた。
おかしいとは言いませんが(言ってるって
本当に泣けます。
それでは~ノシ
軍事国家で名高いバロン―そしてバロンのみ所有する天翔る船・・・飛空挺
その飛空挺団の中の精鋭部隊”赤い翼”その部隊はたった今ある重要な”任務”を終えてバロンへ帰還する途中のこと・・・。

薄暗い船室で一人ため息をつき、そして主君へ疑問を抱く青年―セシル
彼は血塗られた剣を用いる騎士”暗黒騎士”であり、赤い翼の部隊長でもある。
彼らの任務は、
”魔法都市ミシディアから水のクリスタルを奪って来い”
というものであった。
彼も最初は疑問を抱かなかったが、いざ実際に行ってみるとそれは戦闘と呼べるものではなく
一方的な「殺戮」であった
「無抵抗な人々を殺めそうして奪ったこのクリスタルにはどんな秘密があるというのですか・・・陛下」
そう心の中でつぶやいていたそのとき、
「隊長!モンスターが攻めてきました!」
「何!?」
隊員からの伝令を聞き、あわてて甲板へ出たセシルは隊員に指示を出し応戦した。
「下がっていろ!俺がやる!」
そう言いセシルは呪われた剣技・・・”暗黒”を使った。
”暗黒”とは自らの命を削り使うそれはまさに呪われた技だった。
モンスターを一掃し隊員の安否を確かめる。
「全員無事か?」
「大丈夫です!」
・・・以前はこんなものは出なかったのだが・・・・・・
そうつぶやきセシルは船室へ戻る。
物語はここからは始まった・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――
何か強引な終わり方ですいません・・・
時間的にもう限界なので。
本当はここからまだ大量に書くことがあるんですが・・・・・・・

文章能力悪くてすいません
まぁ本当にさっき言った通り、つらくなったら5か6に変えるので・・・
ちなみに僕がやってるのはPS版とSFC版(こっちは未クリア)なので、
AD版とかDS版は知らないので話が違ったらすまそ


DS版なんか邪道だ―――――――
第一アビリティシステムがある時点でおかしいだろ
って言うのが本音です。
でもそんなのあったら難易度下がりません?
DS版のファンの皆さんすまそ
それでは~ノシ
 二つの影が交錯した。
 一つは斧を持ち、筋骨たくましい大柄な男。もう一つは剣を手にした、華奢な外見をした少女だ。
 青き草原を一陣の風が吹きぬけた。
 男は二、三歩、よろめくように歩いたのち、
「な・・・、なにぃ・・・・っ!?」
 最後の言葉と共に崩れ落ちた。
 少女は背中越しにそれを聞くと、安堵するように息を吐いた。瞬間、少女の全身にどっと汗が吹き出ると同時に疲労感が押し寄せ、その場に片膝をついた。
(危なかった・・・・。一歩間違えば私がああなっていた・・・・・)
 剣を杖代わりに寄りかかりながら、少女は背後の男を見た。
 男は山賊だった。
 サカの民が暮らす草原地帯とベルン王国の領土の狭間にある山々には、数多くの山賊が徒党を組んで巣くっている。彼らは時折、山を下りては麓の集落や村を襲っていた。男はそうした山賊の一人だ。男はいつものように部下を一人連れ小さな集落を襲撃し、そして部下共々この少女に討たれたのだ。
 形の良いあごを伝う汗を拭いながら、少女は立ち上がった。
「・・・・ダメね。この程度で意気が上がっているようじゃ・・・・」
 剣の修行は毎日続けている。山賊はおろか、下手な騎士にもひけをとらないと自負している。
足りないのは実践の経験だ。練習とは違い、本当に命のやり取りをする戦いは想像以上の精神と体力を消耗するのだ。
 少女は今日の戦いで、それを痛いほど肌で感じた。
「私は強くなる・・・・・! 絶対! そして必ず・・・・」
 父なる空、母なる大地に少女は誓いを立てた。

 彼女に名はリン。サカ諸部族の一つロルカ続長の娘だ。
 そしてそのロルカ族は、半年前タラビル山を根城にする山賊の襲撃を受け滅んでいた。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
FF系を書くとか言っときながらFE系書きはじめました。すいません
今回は疲れたので内容は短いです。
気づいた人もいると思いますが、まえのバトンで書いたリンとは女です。
まだ理由は話しませんが・・・(オイ
まぁこんな調子で続けていこうと思います。

あと、名前をガルドからアレスに変えようと思います。
それでは~ノシ

とりあえず4を小説にしたいと思います。(めげたら5か6に変わるかも←オイ)
では次の記事で・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
最新コメント
[04/08 闇黒リンク]
[07/31 ももちん]
[07/24 刹那]
[07/23 麗香劉新]
[07/11 烈]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレスorイリス
年齢:
831
性別:
非公開
誕生日:
1192/10/14
職業:
学生
趣味:
囲碁やゲーム,三国志大戦
自己紹介:
出身地
北海道
(現在住んでいる所は埼玉県さいたま市)
好きな(よく見ている)テレビ番組
・ハナタレナックス
・天元突破グレンラガン
・仮面ライダー電王
・精霊の守り人etc・・・
クエストオブD
名前 ハーロック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Copyright © 車輪とクエDと時々鉄拳 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]