忍者ブログ
日常の出来事や三国志大戦、クエストオブDや鉄拳・モンスターハンター、悠久の車輪やTVアニメ等のことを載せます。 荒らしや迷惑をかける人は予告なく削除します。 長文すいません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何か悲しい話でしたね・・・。
何人も死んでしまって・・・。
この先シモンたちはどうなるんでしょう?
ここから電王↓
ついに最後のカード使っちゃいましたな・・・。
この先どうするんでしょう?
やっぱデネブが頑張るんですかねぇ?
つーかやっとモモの必殺技出ましたね。
でもいつものやつの回数が多くなっただけだと・・・。
まぁ上のは気にしないで下さい。(オイ
とりあえずこれで今日の更新は終わり(の予定)です。
それではまた明日~。
PR
今日のグレラガ面白かった~!
つーかリーロンとヴィラルのやり取りも面白かった~!
ここからこれからの予想
多分あの聖典はいたずら書きではなく
アンチスパイラルの文字で書かれているのでは・・・。
と思っているんですがねぇ。
皆さんはどう思います?
それでは~。
やっぱりもうすぐ最終回なのね・・・。(多分)
つーかやっぱりアークグレンと合体したーーー!
と思ったらグレンラガン状態で合体したーーー!
しかもギガドリルがコアドリルになってるし、グレンラガンが操縦席に乗ってるし、
もうとにかくびっくりすることがいっぱいありすぎて書ききれねーーー!
はぁ・・・。(テンションダウン)
それでは~。(えぇ
夢のタッグだー!
何かヴィラルまでシモンみたいな事言ってるし、
まぁ何にせよ夢めのタッグだー!(しつけーよ
つーかヨーコ何やってたん校長も何か事情あり見たいだし
しかもまだガンメン残ってたんだ(元大グレン団メンバー以外で)
来週が楽しみ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
最新コメント
[04/08 闇黒リンク]
[07/31 ももちん]
[07/24 刹那]
[07/23 麗香劉新]
[07/11 烈]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレスorイリス
年齢:
831
性別:
非公開
誕生日:
1192/10/14
職業:
学生
趣味:
囲碁やゲーム,三国志大戦
自己紹介:
出身地
北海道
(現在住んでいる所は埼玉県さいたま市)
好きな(よく見ている)テレビ番組
・ハナタレナックス
・天元突破グレンラガン
・仮面ライダー電王
・精霊の守り人etc・・・
クエストオブD
名前 ハーロック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Copyright © 車輪とクエDと時々鉄拳 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]