忍者ブログ
日常の出来事や三国志大戦、クエストオブDや鉄拳・モンスターハンター、悠久の車輪やTVアニメ等のことを載せます。 荒らしや迷惑をかける人は予告なく削除します。 長文すいません
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隥艾「キュウ~」
隥艾「なんだか、わかんないですぅ」
隥艾「ほいっ!」
隥艾「私の名前は隥艾」
隥艾「そんなことしちゃ」
隥艾「ダメだゾ」
お前何があった
隥艾が壊れたw(泣
ちなみにこれは、前の記事でも言ったやつです。
隥艾・・・お前に何があった・・・・
PR
キタ――――――――――――(顔文字わからん)
SRダルタニアktkr
以下収穫↓
SRダルタニア
Rドラゴンゾンビ
Cハリス
Cソゥリス
Cシリウス
Cリオン
Cクフェア
Cフェンネル
Cカラコ
Cラギリ
Cシシャ
です。
SRきたよ。
やったよ
ktkr(しつこい)
とりあえずレート的にはロザリオとトゥインクルスタ-の二枚が出るそうなので、
これを元手にこの二枚を交換してもらおうと思います。
(この前トゥインクルスター持ってる人居たんだけどなぁ)
更新滞るとか書いといて更新しましたが今度こそ滞ると思います。
でも交換したりしたら更新します。
それでは~ノシ
噂の登場シーンジェネレーターをやってみました。
結果↓
金獅子「俺の名前は金獅子」
金獅子「金獅子の金は」
金獅子「金玉の金だ」
それひどい↑
一同「ばーーーーーーーーん!!」
左近「おいおい、金獅子」
左近「金玉はないだろ、金玉は」
左近「よっと!」
左近「俺の名前は左近」
左近「左近の左は」
左近「左翼の左だ」
左近・・・お前日教組の手先だったのか・・・・・
一同「じゃじゃーーーーん!!」
三成「おいおい、左近」
三成「左翼はないだろ、左翼は」
三成「よっと!」
三成「俺の名前は三成」
三成「三成の三は」
三成「三こすり半の三だ」
よく意味がわからない・・・・
一同「ばーーーーーーーーん!!」
兼続「おいおい、三成」
兼続「三こすり半はないだろ、三こすり半は」
兼続「よっと!」
兼続「俺の名前は兼続」
兼続「兼続の続は」
兼続「連続殺人の続だ」
アリサさんと同じ結果
一同「どどどどどどどどど!!」
慶次「おいおい、兼続」
慶次「連続殺人はないだろ、連続殺人は」
慶次「よっと!」
慶次「俺の名前は慶次」
慶次「例え、この街がなくなったとしても」
慶次「俺たちにはまだやることがあるんだ!」
慶次、お前だけはまともだったか
一同「ばーーーーーーーーん!!」
金獅子「ばーーーーーーーーん!!」
左近「じゃじゃーーーーん!!」
三成「ばーーーーーーーーん!!」
兼続「どどどどどどどどど!!」
慶次「ばーーーーーーーーん!!」

金玉の金はひどいって・・・(泣
慶次の次の字が多分間違ってると思うのですいません。
やってみたい人は、↓へ
http://genzu.net/tojo/
今日の収穫です~
UCアスター
UCアルネ
UCローズクォーツ
Cガーベラ
Cリード
Cカウス
Cチェルミ
Cララト
Cジュンガ
Cアニス
Cオーレンダー
Cコキア
Cアヴェル
です。
レツsにドラゴンゾンビ当てられた・・・・・・・(泣
ってかバハムートロアの第五章難しすぎ・・・・・・・
もういやだ・・・・・・・・・
ちなみにこんだけやったので今金欠です。
当分悠久の車輪の更新は滞ります。
それでは~ノシ
本日の収穫です。
Rナンガ
UCオフリド
Cシリカ
Cナスタチウム
Cカラコ
Cレシャ
Cシリウス
Cタンジェリーナ
Cヒドゥ
Cアケル
Cルチル
です。
もうダブった・・・・・・・・・・・・・・・・
Lvは3で、
シナリオは、
シルヴァランドのシナリオが1-3
アルカディアのシナリオが1-6
です。スケールギルドとネクロポリスのシナリオの分岐もあったんですが、
スケールギルドは行く気がないし、ネクロポリスはシナリオ分岐のシナリオがクリアできないので無理!
デュラハン強すぎだろ(泣
明日も出来たらやろうと思います。
それでは~ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
最新コメント
[04/08 闇黒リンク]
[07/31 ももちん]
[07/24 刹那]
[07/23 麗香劉新]
[07/11 烈]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレスorイリス
年齢:
831
性別:
非公開
誕生日:
1192/10/14
職業:
学生
趣味:
囲碁やゲーム,三国志大戦
自己紹介:
出身地
北海道
(現在住んでいる所は埼玉県さいたま市)
好きな(よく見ている)テレビ番組
・ハナタレナックス
・天元突破グレンラガン
・仮面ライダー電王
・精霊の守り人etc・・・
クエストオブD
名前 ハーロック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Copyright © 車輪とクエDと時々鉄拳 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]