忍者ブログ
日常の出来事や三国志大戦、クエストオブDや鉄拳・モンスターハンター、悠久の車輪やTVアニメ等のことを載せます。 荒らしや迷惑をかける人は予告なく削除します。 長文すいません
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無かったので更新してませんでした。
やっとネタができました。
でもやっぱりデッキについて。
魏武デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=7&id[]=10&id[]=18&id[]=29&id[]=69
本当は曹皇后ではなくC陳宮なんですけどね・・・。
車輪デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=90&id[]=130&id[]=145&id[]=318&id[]=321
飛天デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=14&id[]=15&id[]=51&id[]=78
本当はこのデッキ+UC張コウ(攻城兵)なんですけど、C陳宮と同じで、
存在していません。
デッキ構成を言うと、
SR羊コ 4/7 魅醒
R賈ク 3/9 伏
UC蔡文姫 1/7 魅
UC許チョ 8/2 募
(Ver.1)UC張コウ 7/5
です。
それでは~
PR
更新頻度がこの頃どんどん下方修正受けている金獅子です。orz
デッキを考えてみました
屍・改デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=92&id[]=115&id[]=117&id[]=209&id[]=215
大徳・改デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=92&id[]=111&id[]=119&id[]=127&id[]=130
です。この二つのデッキを考えた時間は、・・・三十分(屍・改)15分(大徳・改)計四十五分かかりました。
でも欠点は結構あると思います。
そういえば、R孫尚香買いました。(安かったし、獅子猿だし)
一回それを入れたデッキを考えたんですけど、何か微妙だったので書きません。
それでは~
見ましたよ~。感想ですが・・・。
笑いが止まらん
もうほんとに笑いが止まりませんwwwww
わからない人は、
リンクの「大好きなんだもん♪」の記事を見ましょう!
見ればわかりますよ。
ラブら義ッツ♪
あーだめだ・・・。
レツ氏に今度PSPに入れられるやつもらおうっと!
それでは~。
この頃更新サボってた(ネタが無かったんですよ)金獅子です。
今日の交換(劉新sすいませんでした)
一回目の交換
排出
R孫堅
収入
LE疾風趙雲(初:後の交換で排出)
いや~この交換なんですけどね~
こっちが「え、これでいいんですか?」って聞いたら、
「良いですよ」っていったんですよ~。ほんとよかった。
交換そのニ
排出
LEホウ徳
LE疾風趙雲
収入
SR孫堅
SR孫尚香
SRホウ徳
SR天下呂布
R成公英
です。
孫パパ手に入った~。
しかも
獅子猿カード二枚も手に入った~
これを土台にして、淵プチ、一喝手に入れたいなぁ・・・。
ここからは、暇なんで考えたデッキ↓
刹那求心デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=7&id[]=8&id[]=51&id[]=52&id[]=72
屍デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=203&id[]=209&id[]=212&id[]=234&id[]=241
大徳デッキ
http://hikatu.sakura.ne.jp/sarashi.php?id[]=98&id[]=102&id[]=109&id[]=127&id[]=156
です。
それではまた明日~(多分
今日は一戦だけやった(というより連戦できなかった)
えー・・・
ボロ負け
はぁ・・・。  やっぱり実力が無いのかなぁ。
三州だったら(無くした君主カード)結構いけたのになぁ・・・。
四州になったとたん・・・。上に戻る
しばらく全国控えようかな・・・。実力がある程度つくまで。
次はクエDのことを更新します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
最新コメント
[04/08 闇黒リンク]
[07/31 ももちん]
[07/24 刹那]
[07/23 麗香劉新]
[07/11 烈]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アレスorイリス
年齢:
831
性別:
非公開
誕生日:
1192/10/14
職業:
学生
趣味:
囲碁やゲーム,三国志大戦
自己紹介:
出身地
北海道
(現在住んでいる所は埼玉県さいたま市)
好きな(よく見ている)テレビ番組
・ハナタレナックス
・天元突破グレンラガン
・仮面ライダー電王
・精霊の守り人etc・・・
クエストオブD
名前 ハーロック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Copyright © 車輪とクエDと時々鉄拳 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]